甲子園でカット打法禁止、どう思う

会運営の際に幅広く役立ってくれると思う。樹刑からの回復を模索するにしても彼らとは付き合いがあったほうが良いんだし。

澪が同意したように、亜空に移住してもらえばきっと彼らはそこに住む人にだって大きな恩恵をもたらすとも思う。今の亜空には森のエキスパートはいないからね。

まるで受け入れない選択は、無い。

だから僕は……。
ナイキ

「……なるほど、そういうわけでしたか」

会談が一段落ついて一旦森鬼らと別れた僕らは亜空に戻ってきていた。

結局、森鬼については亜空との交易及び、僕らの亜空や商会に出稼ぎを認める形で村落すべての移住はさせないことになった。

彼らはこれで安全に物を売り、買う環境を手に入れたわけで。さらに仕事も増える。具体的にはクズノハ商会の店番やらそれなりに教育してから商売ごとの交渉、それに……情報収集なんてのもある。

はい、所謂ところの忍びですね。

冷静でなかった僕はかっちかちに考えて彼らとの距離を何とかしてとろうとしていたんですが。だから巴が食い下がるのが煩わしくも感じたんだ。

驚くことに巴さんは彼らに伊賀者甲賀者を重ねていたんですよ。……あいつが妙に正論で商会への利益や彼らの生活基盤の安定がどうとか言い出すから余計に気持ちを重くして必死に妥協案を探していた自分が虚しい。

会談中とはいえ、その気になれば念話でいくらでも意思の確認は出来たはずなのに。

自分の余裕の無さに呆れるよ、ホント。

話し合いは和やかな雰囲気に収束して終えることが出来た。

その後の僕らはもう隠し立てする事なく亜空へ移動し、森鬼への見学と案内を行うことにした。その後で引越し希望者を募ることに。……ちなみにこれは人数制限有りです。希望者を全員にして結果村落ごと移住とか僕の言ったことが実質無効化される事態は防ぎましたとも。

巴はそれを狙っていた感もあるんだけど、あいつの意図さえわかってれば可愛いもんですよ。

「巴、将軍は選りすぐりの忍びの猛者を傍においたんだぞ?」

一言でKO出来た。

彼らは今亜空を見学しながら他の住人や今の亜空について地域の説明を受けたりしている。巴ミニ大活躍だ。エマさんもナイスアシストしてる。森鬼は何割かが共通語を習得していたので言語も何とかなりそうだ。

……ってなってくると、本格的に亜空での共用語も共通語ってやつになりそうだ。あの唸り声、いい加減僕も何とかしないとな。何か手は無いものかね。虫に頭を下げるのは御免だから、何とか交渉で祝福を獲得できないもんだろうか。

日本語でいければ僕は非常に楽なんだけど、資料庫や重要な情報の漏洩なんてのも考えると日本語は一部にしか理解できないほうが都合良さそうだもんな。仕方ない。

学園都市でも現状の筆談もどきを通すと、常時従者の誰かと一緒ってことになるから気も休まらない。一人の時間や同年代だけの時間も欲しいからなあ。

大体巴や澪を傍にずっと置いておくことを考えてみると。僕はそのうち腹話術の人形状態にすらなりかねない。レベル四桁にレベル1だ。どっちが付録に見られるかは言うまでも無い。
nike スニーカー 通販
「ですが若、状態異常のユニークスキルなど若にはどうということもないでしょう。何故そこまで恐れる事があるのか、少々わかりかねますが」

巴だ。先のなるほど、の|件(くだり)も彼女。

今ここにいるのは四人だけ。亜空の僕の館。その自室だ。まだ仮決定らしいけど。十分広いよ?作り変えないでいいんだよ?

会談での僕の態度の理由その他を改めて説明したところだ。

僕と巴と澪と。もう一人はまだお休み中。

「自
http://www.shoessrestion.com

by n9zvrxd | 2013-09-12 16:44 

<< 机の脇に置かれた木箱を指先で叩く ひょっとして、未練に関係あるのかな >>